唸る爺のハラワタブログ

辛丑の年男からの視点で見た浮世のはなし

外出自粛で企む 寒い日

さて、寒い日曜日です。

日々日常の記録を書き込みだけでは立ち行かない恐れのあるブログになる予感が

すでにある。

なにか特化したネタでのブログもありかな、などと思案に暮れる。と書くと恰好が

良い感じになるな。撮りためた写真を整理してみると鎌倉周辺のものが量はあるが

まったく整理していないのに気が付いた。これをなんとかモノにしたく手をつけて

いくことにした。なにを考えて写したか思い出せない写真も相当あるが当時は結構

歩き回っていたのがよく解る。その挙句に座骨神経痛なんて言葉も浮かんでくる。

そう、まずは写真の整理だ。